マイナンバーカード休日臨時交付窓口(事前予約制)

マイナンバーカードを申請した人で、交付通知書が届いた人を対象に、休日臨時交付窓口を開設します。仕事等で平日に来庁が困難な人はぜひご利用ください。

なお、事前に予約していただく必要があります。

開設日時等

  • 期日:1月22日(日曜日)・1月29日(日曜日)
  • 時間:9:00〜17:00(受付は16:00まで)
  • 場所:大泉町役場住民課

予約方法

予約受付人数には上限を設けています。予約状況によってはご希望の日時がお取りできないことがございます。
ご了承ください。

予約の際は、役場から送付された交付通知書(はがき)のあて名面のQRコードの上に記載されている番号(3桁-6桁)をご準備ください。

受け取りにはご本人様にお越しいただく必要がございます。
ご本人が15歳未満の場合は、親権者が同行してください。
代理人への交付はできません。

インターネットで予約

24時間受付しています(メンテナンス時間を除く)。

ただし、インターネット予約は本人の受け取りに限ります。

注意事項

  • 交付にかかる時間は15分ほどです。
  • 予約時間を過ぎた場合には取り消しとなります。
  • マイナンバーカードの受け取り以外(電子証明書の更新など)は予約できません。

問い合わせ先

住民経済部 住民課
電話番号:0276-63-3111
窓口の場所:庁舎1階1番窓口